アフターが大事

こんにちは。

green opticalです。

 

みなさん、眼鏡を買ってから

買ったお店に定期的にメンテナンスなどをしに行っていますか?

 

 

大体の方はレンズが見えにくくなった以外

行かれてないと思うのですね。

眼鏡屋の僕からすると、2~3カ月に一度は

来ていただきたいと思います。

 

例えば”車”は定期点検したりしてます。

点検をして、もうダメな場所があれば交換したりします。

それは事故を起こさず安全に車を乗るためだと思います。

 

 

メガネも車の点検と一緒でずっと使用していると

ネジが外れやすくなっていたり

逆に汗等でネジが固くなっていたりします。

また、ご使用中に少しずつご購入いただいた時の

フィッティングからズレてくるので

再度、調整し直したりするのがよいです。

 

永く快適にお使いいただけますよう

点検させていただきますので、お気軽にお持ちください。