いつものコーディネイトにお気に入りのサングラスを。

 3月はたくさんの方にご来店いただきました。 

 カルテの整理をしながら、お客様の顔を思い浮かべながら。。。

 本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 4月からは水曜定休になりますが、

 引き続き、メガネ・補聴器を通して、お役に立てるお店でありたいと思っております。

 お待ちしております!!

 あ!水曜のほうが都合がよかったな~という方は、遠慮なくご連絡ください!

 ご希望にそって対応させていただきますので^^時間外の来店希望もあれば遠慮なく!

 

          ******

 

 今日はあたたかくて心地よい天気ですね。

 なので、お店のとびらも開けています!気持ちよい!!

 お店から桜が見えたら、もっとよかった~

 でも、お客様が来てくださったので今日もとっても感謝!!です。

 

 すてきな1本をご紹介。

 フレンチヴィンテージのレスカにカラーレンズを入れて、オーダーいただきました。

 ブラックのフレームに、グリーン系のレンズ。

 シブくてかっこよすぎです!

 

 今年の2月より当店で取扱いスタートした レスカ コレクション。 

 ヴィンテージコレクションは、フランスのジュラ地方の工房で、

 1950~60年代に製造された未完成品を、当時のヨーロッパ独自の道具や機械、

 伝統技術を用いて職人の手で1本1本丁寧に組み立てられています。

 そのため、1点ものも多く、希少性の高いコレクションです。

 ジュラ地方は古くから手作業の製造が盛んな地域で職人が多い!

 日本でいう福井県鯖江市ですね。

 メガネといえば鯖江!

 聞いたことあるかたもいらっしゃると思います^^

 

 ヴィンテージコレクションのほかに、型など過去のノウハウや工具を使用しつつ、

 新規に製造された レスカ・ルネティエ コレクション もあります。

 

 当店では、いまのところ男性に選ばれている率が高いです。

 雑誌では、女性が掛けているのをよく見かけます!

 

   これからの季節、日差しもますます強くなるので

 お気に入りのサングラスをいつものコーディネイトにプラスして

 目を保護しつつ、オシャレも楽しんじゃってください^^

 ご予算に合わせて、ご提案させていただきます。

 お気軽にご相談くださいね。

 

 本日も19:00までやってますよ。お待ちしてます!