メガネでオシャレを楽しむ。

 4月から毎週水曜日にお休みをいただいています。

 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

 きのうはうちのむすめの幼稚園の入園&進級式でした。

 ようやく春休みが終わって、いよいよ年長さんです。

 先生やおともだちとたくさん遊んでほしいと思います^^

 

 本日は、よる19:00まで営業しています^^

 メガネ・補聴器の相談、お気軽にご利用ください。

 

 ***

 

 お休みの前にご購入いただいたなかで、80歳代の女性が2名いらっしゃいました。

 それぞれ選ばれたのが “AKITTO”(アキット) のフレーム。

 一見シンプルですが、テンプルがアクセサリーのように装飾されていて

 とてもオシャレです。

 

 

 テンプルとは、メガネの両サイドの耳にかける部分のこと。

 横から見たときにそのお顔をとてもステキにみせてくれます。

 

 

 やはり年齢関係なく、オシャレに興味をもっておられる方は輝いていますね。

 とてもステキで、そんな風に年齢を重ねていきたいと思うお手本のようなお2人でした。

 

 こちらのブランドは、メガネのクオリティにもこだわり、すべて国内生産。

 福井県鯖江の高度な技術や手作業で、掛け心地はもちろん質感などにも

 気配りされたフレームに仕上がっています。

 

 お顔の中心で活躍するメガネなので、 

 そういった点にこだわりをもって作られているなんて、ホントすばらしい。

 

 

 メガネはかけはずしの多いアイテムです。

 できるだけ両手でしていただくことが理想です。

 けれど、だんだんと広がってきて下がりやすくなった場合など

 当店でメンテナンスさせていただきますので、お気軽にお申し付けください^^

 

 ご注文いただいたメガネは店内で加工しています。

 お店の通りの窓から、作業の様子を見ていただけます。 

 もしよかったらのぞいて見てください^^