ZEISS 調光レンズフェア 開催

 

green opticalではご来店くださる、お客様の「眼の健康」を考えております。

 

このたび眼の健康イベントとして

 

5月1日(月)~5月14日(日)までの期間

 

ZEISS(ツァイス)社の調光レンズフェアを開催いたします。

 

              ◇

 

紫外線は肌にダメージを与えることはみなさん、ご存知かと思いますが

 

「眼」にもダメージを与えるのです。

 

そして紫外線を浴び続けると 白内障 や 黄斑部障害などになる原因とも言われております。

 

そこで「眼の健康」を考える green optical がお勧めしたいレンズの一つが 調光レンズ です。

 

紫外線を浴びる屋外では サングラスとなり 室内では無色透明になる優れたレンズです。

 

サングラスの掛け替えがめんどくさい方、紫外線による眼精疲労がある方に

 

特にお勧めです。

 

期間中は全ての調光レンズのサンプルをご用意しておりますので

 

調光レンズとはどのようなものなのか?

 

是非、体験なされにお気軽にご来店ください。

 

 

            ◇

 

期間中に調光レンズをご注文頂きますと

 

先着5名様にZEISS オリジナルUSBメモリをプレゼントいたします。

 

 

そして、お越しくださったお客様全員に

 

 

 

ZEISS 特大 オリジナルセリートをプレゼントいたします。

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます^_^

 

 

 

 

*ZEISSとは*

カールツァイスは、精密光学のパイオニアとして、165年以上にわたり光学技術の分野を

リードし、顕微鏡をはじめ、カメラレンズや医療機器、プラネタリウムなど、ミクロから宇宙までの

様々な分野で重要な役割を果たしてきました。

長年培われてきた高額な知識と製造技術を活かし、より精密で高精度なレンズを提供いたします。