Hさま × Lesca

お客様紹介です。

 

Lesca のボストンシェイプな作品を

 

Hさまに気に入っていただきました!!

 

Lesca

model:P4

col.7

 

レンズは東海光学社の体想いのケアレンズ「ルティーナ」に

 

ブラウン系のカラーを少し入れて

 

お作りさせていただきました。

//www.tokaiopt.jp/lens/lutina.php

 

Hさまの優しい雰囲気に

 

LescaのP4モデルがトコトンマッチしていると思います(^^)

 

Hさま、いつも有難うござます!

 

メンテナンスにもお気軽にいらしてくださいね^_^

 

お待ちしております!

 

 

 

 

5月14日までの期間

ZEISS社の調光レンズ フェアを開催しております。

全ての調光レンズ サンプルをご用意しております。

調光レンズとはどんなものなのか??

詳しく、体験いただけます。

この機会に、是非お気軽にお越しくださいませ!!