Y CONCEPTの魅力

今月から開催をしております

Eye Wear ブランドY CONCEPTのイベント。

 

 

本日はY CONCEPTの魅力をお伝えします。

 

 

素材は弾力性豊かなβ―チタンを使用しているので

 

しっかりとお顔の骨格に合わせて調整でき、しなやかな掛け心地が魅力の一つです。

 

 

そして、もうひとつが画像を見ていただくとわかりますがフレームとレンズの作りが2分割に分かれております。

 

これはY CONCEPTの独自構造で

 

掛けた時にフレーム(ツル部分)が広がってもレンズは広がらないという特徴があります。

 

それにより常により良い視界を保ててくれる素晴らしい作りなっております。

 

 

巷では調整のできない、しにくい軽い眼鏡は沢山ありますが

 

軽くて、調整もでき、機能面やデザイン性が全て、揃った眼鏡は

 

Y CONCEPTぐらいかと私は思います。

 

軽いだけの眼鏡にご不満の方、大変お勧め眼鏡ですよ!

 

是非、この機会にY CONCEPTの魅力を

 

ご堪能しにお気軽にいらしてください。

 

お待ちしております!!