東松山にこんなメガネ屋あります。

今日も暑い😵💦

先日のイベントもとっても暑くて。。。

そんな中、お越しいただいたみなさま、

ありがとうございました。お疲れさまでした。

初めてお店にお立ち寄りいただいた方もいて

とっても嬉しかったです。

“こんなところにメガネ屋あったのー❓”って。

そうなんですよ〜^ ^

昨年9月にオープンしたばかりなもので

まだまだ知られていないメガネ屋なんです。

こういったイベントなどを通して、

知っていただけるととっても嬉しいです。

いまどきめずらしい個人店ですが、

個人店ならではの丁寧な検眼などで

快適なメガネライフのお手伝いができたらと思っています。

今までのメガネは疲れやすかったと言われる方が、

疲れにくくて見えやすくなったと喜んでいただいてます。

こちらも嬉しくなります。ほんと感謝しかありません。

ご予算に合わせて、フレーム、レンズお選びいただけます。

その他、修理などのご相談も承ります。

お気軽にご来店くださいね。

7月中はサングラスイベント開催中です。

普段はコンタクトの方も、度なしサングラスでまぶしさ対策しましょう^ ^