8月から面白いイベントやりますよ!!

一昨日から子供たちの夏休みを使って、奥さんの地元に僕以外一週間帰ってるので、うちの奥さん接客をご希望の方は来週の木曜日以降をお勧めします!!
僕でよろしかったら定休日以外、毎日いるので是非、いらしてくだいね(汗)

ところで、8月のイベントのお知らせです!!

うちでお取り扱いをしているレンズメーカーの
カールツァイスさんのイベントを8月5日から約1ヶ月おこないますよ!!

テーマは今まで遠近両用に慣れなかった人向けのイベントです。

結構、遠近両用レンズは慣れにくいって外で僕自身も聞いたりします。

うちで遠近を作られた方はすんなりと遠近両用を使いこなしちゃっている方が多いですが、うち以外では遠近両用で悲劇を生んでいらしゃる方がいるのも事実なんですよね。

そのような方向けのイベントですので遠近両用を諦めている人がいたら、気軽にいらしてください♪

カールツァイスが独自で開発した凄い、測定機械もその期間はあるので楽しめると思いますよ!!

細かなことはまた、後日お知らせします。
今日は簡単なお知らせでした〜(^-^)