サングラスカラーは基本3色

はじめて、サングラスをされる方でどのようなカラーが良いの??と

 

質問をいただきます。

 

green opticalで選べるサングラスカラーは多種類ありますが

 

サングラスをはじめて掛ける方には基本カラーは3色だよ!とお伝えをしております。

 

それでは、そのカラーと効果についてご説明しますね。

 

基本カラーは ブラウン ・ グレー ・グリーン

 

*ブラウン

お肌に馴染みやすい。

色のコントラストが高めで青色系の光をカットする効果があるので視界が良好。

緑色が明瞭に見える。ゴルフ等に最適◎

 

*グレー

日差しを遮り眩しさを軽減する効果がある。

屋外のレジャーやランニングに最適◎

 

*グリーン

肌の赤みやクスミを目立ちにくくしてくれる。

青系と赤系の光を遮断する効果により、眼が疲れにくくなる。

長時間のドライブに最適です◎

 

 

サングラスをはじめてお掛けになる方はどのような用途で使用したいかを

明確にして、カラーレンズを選ぶと失敗が少なり、色の効果でサングラスが楽しくなるかと思いますよ。

 

また、気軽にカラーのご相談もしにいらしてくださいね。

 

それでは、本日はカラーレンズのお話でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

green optical・グリーン オプティカル・AKITTO・CLAYTON FRANKLIN・Lesca・Lesca vintage

・ビンテージ眼鏡・Seacret Remedy・OWL・Y CONCEPT・丸眼鏡・ZEISS・HOYA・東海光学

眼鏡・eyewear・サングラス・お洒落な眼鏡・両眼視機能検査・斜位・眼精疲労・首肩凝り・めまい

・埼玉県・東松山市・滑川町・嵐山町・小川町・寄居町・秩父・ときがわ町

鴻巣市・坂戸市・川島町・鶴ヶ島市・川越市・ふじみ野・北本・行田