遠視の人ほど、疲れやすい

僕自身も遠視という眼なのですが、遠視の方は近視の方より

眼精疲労だったり、慢性的な頭痛だったりとお身体に不調をきたす事が多いです。

 

僕も今までそのような不調を抱えておりました。

だけど、眼鏡というアイテムでその不調が改善されたのです。

 

遠視とは目の屈折力が弱く、網膜上にしっかりとピントを結べなていない状態です。

酷くなると、ピントを合わせるために必要以上に調節力を使う為、目の負担が多く

眼精疲労や慢性的な頭痛、首肩凝りが伴うのです。

 

目が良いのになんか疲れる、人混みが苦手の方、慢性的な頭痛があるかたは

遠視というのが潜伏している場合があります。

 

これらの症状を眼鏡で軽減できることもあります。

 

目でお困りの方は気軽にご相談ください。

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#green optical#グリーン オプティカル#AKITTO#CLAYTON FRANKLIN#Lesca#Lesca vintage

#ビンテージ眼鏡#Seacret Remedy#OWL#Y CONCEPT#丸眼鏡#ZEISS#HOYA#東海光学

#眼鏡#eyewear#サングラス#お洒落な眼鏡#両眼視機能検査#斜位#眼精疲労#首肩凝り#めまい

#埼玉県#東松山市#滑川町#嵐山町#小川町#寄居町#秩父#ときがわ町

#鴻巣市#坂戸市#川島町#鶴ヶ島市#川越市#ふじみ野#北本#行田