自分に合う眼鏡

皆さん、自分に合う眼鏡というと何を浮かべますか?

恐らく、これらだと思うのでざっと並べますね。

 

・自分に似合っている眼鏡

・掛け心地が良く、自分の骨格に合っている眼鏡

・見え方が自分の希望に合っている眼鏡

 

多分、みなさんはこれらの項目1つがクリアされていれば自分に合っている眼鏡だと

思ってらっしゃる方が大半だと思います。

 

ただ、green opticalが求めている合っている眼鏡は上記の項目が全てクリアできている眼鏡が

自分に合っている眼鏡だと思っております。

 

そして、1本の眼鏡を仕上げるための五箇条

 

・フレーム

・レンズ

・検査

・加工

・フィッティング

 

これらの項目をクリアして機能的な眼鏡に仕上がります。

 

 

そうすることによって、掛ける事の楽しさや見ることの楽しさがグッと上がり

視生活環境が良くなります。

 

自分に合った眼鏡に出会っていない方、わからない方、ご興味がある方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#green optical#グリーンオプティカル#AKITTO#CLAYTONFRANKLIN#Lesca#Lesca vintage

#ビンテージ眼鏡#Seacret Remedy#OWL#Y CONCEPT#丸眼鏡#ZEISS#HOYA#東海光学

#眼鏡#eyewear#サングラス#お洒落な眼鏡#両眼視機能検査#斜位#眼精疲労#首肩凝り#めまい

#埼玉県#東松山市#滑川町#嵐山町#小川町#寄居町#秩父#ときがわ町

#鴻巣市#坂戸市#川島町#鶴ヶ島市#川越市#ふじみ野#北本#行田