眼鏡の効果

green opticalで眼鏡をお作りいただいたお客様の声を借りると

下記の症状が改善もしくは軽減したと仰られます。

 

・眼精疲労

・慢性的な頭痛

・首肩凝り

・腰痛

・めまい

・耳鳴り

・鼻炎

・車酔い

・混雑をした人混み

・よくぶつかる。よくつまずく

・落ち着きがない

・飛ばし読み

 

などです。

これらを改善もしくは軽減させるには機能面をしっかりと眼鏡に入れ込むことが大事な要素となります。

 

人それぞれ、目の状態やお身体の状態は違います。

green opticalではお客様が許す限り、目やお身体の不具合、どういった場所で?

どのような感じでお困りなのか?視生活環境を問診時に深くお聞きします。

問診時にお客様からいただく、情報は眼鏡を検査する上で、また眼鏡を作る上で大事なポイントになってくるのです。

 

 

ただ見えれば良いやの方もいらっしゃるかと思います。

 

green opticalではただ見えるだけの眼鏡では無く、それ+αでより一層、視生活が向上する眼鏡作りを心掛けております。

 

 

 

僕自身もでお困っていた人間でした。

 

 

だけど、機能的要素が入った眼鏡を掛けてからそれまで困っていた眼精疲労や頭痛、飛ばし読みなどが

ピタリと改善されたのです。

それらの不調が無くなってからは気づけば心にゆとりができていました。

今の眼鏡生活は本当に楽しい毎日です。

 

これらの改善したことを僕だけで止めてはダメだ!と思い、吉祥寺のオプテリアグラシアス の店主伊藤氏に

機能的な眼鏡を作る眼鏡作り、検査論などを深く教えていただきました。

 

目や眼鏡で困っている人のお力になりたい!!

 

これがgreen opticalのスタンダードな考えです!

 

目でお困りの方、ご興味がある方は気軽にご相談ください。

 

本日のブログは眼鏡の効果についてのお話でした~

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#green optical#グリーンオプティカル#AKITTO#CLAYTONFRANKLIN#Lesca#Lesca vintage

#ビンテージ眼鏡#Seacret Remedy#OWL#Y CONCEPT#丸眼鏡#ZEISS#HOYA#東海光学

#眼鏡#eyewear#サングラス#お洒落な眼鏡#両眼視機能検査#斜位#眼精疲労#首肩凝り#めまい

#埼玉県#東松山市#滑川町#嵐山町#小川町#寄居町#秩父#ときがわ町

#鴻巣市#坂戸市#川島町#鶴ヶ島市#川越市#ふじみ野#北本#行田