変化を恐れる

今まで眼鏡とは無縁だった方は40代くらいから視力が低下し、日常から眼鏡を掛けはじめるパターンがあると思います。

green opticalもこのケースのお客様のご来店もよくあります。

 

ただ、今まで眼鏡を掛けてこなかった方は仕方ないから眼鏡を掛けるなど眼鏡をマイナスに捉えてしまっている方を少なからず

いらっしゃります。

 

僕はそのような方には眼鏡の楽しみ方や付き合い方をご説明しています。

 

・より魅力的に見える眼鏡

・女子力や男子力がUPする眼鏡

・眼の周りの悩みを眼鏡で打ち消す魔法(笑)など

 

決して、眼鏡は邪魔なアイテムでは無く、掛ける事でより一層素敵になるアイテムなのです。

 

眼鏡を知らない方には僕が言っていることは綺麗事を並べているように感じるかもしれませんが

きっと知れば僕が言っている事がわかるかと思います。

 

眼鏡をマイナスに考えてしまっている方こそまずは気軽にお越しください。

 

 

変化を恐れずに一緒に眼鏡で楽しみましょう~

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#green optical#グリーンオプティカル#AKITTO#CLAYTONFRANKLIN#Lesca#Lesca vintage

#ビンテージ眼鏡#Seacret Remedy#OWL#Y CONCEPT#丸眼鏡#ZEISS#HOYA#東海光学

#眼鏡#eyewear#サングラス#お洒落な眼鏡#両眼視機能検査#斜位#眼精疲労#首肩凝り#めまい

#埼玉県#東松山市#滑川町#嵐山町#小川町#寄居町#秩父#ときがわ町

#鴻巣市#坂戸市#川島町#鶴ヶ島市#川越市#ふじみ野#北本#行田