ZEISSレンズの魅力

うちで扱っているレンズは本当にどれも素晴らしいレンズです。

 

それは僕らが使用して本当に見え方や品質が良いと思ったからです。

 

殆どの方がレンズについては良くご存知では無いと思うし、

 

レンズなんてどれも一緒と思ってらっしゃる方が多いと思いますが

 

それは間違いです。

 

五千円のレンズと3万円のレンズは本当に見え方や品質が違います。

 

だけど、それは実際に味わってみないとわからない事なので、、、、、、、

 

ここがレンズの難しいところです。

 

ただ、実際に今まで1万円以下のレンズをご使用なされていた方が

 

ZEISSやHOYA、TOKAIレンズに使用すると全然見え方が違う〜見易いと仰られます。

 

それだけ、違うのです。

 

 

 

 

 

今日お話しをするZEISSレンズは本当に素晴らしい性能を持っているレンズです。

 

どんな感じかというと、、、、、、、、

 

・レンズがとてもクリア

これはどのレンズメーカーよりもレンズがクリアで明るいです。

裸眼に近いクリア感なのでZEISSを一度、使用すると病みつきになります(笑)

 

 

・遠近両用に慣れなかった方にオススメ

ZEISSレンズの種類の中に遠近両用に慣れなかった方に好評いただいている設計のレンズがあります。

一度、体感いただくと実感します。

是非、遠近両用に慣れなかった方にお勧めしたいレンズなのです。

 

ZEISSのレンズは単焦点・遠近両用・中近両用レンズそれぞれ2枚で3万円後半からのお値段になります。

 

ZEISSの価格に対し高いか安いか、または妥当か?はお客様にお決めいただく事ですが

 

僕はこれらのレンズを使用し、見え方や品質を知る限りは妥当のお値段かと思います。

 

それはこれらの素晴らしいレンズを作る上で相当の企業努力があったからと思うからです。

 

ご興味ありましたら是非一度、ZEISSレンズをお試しくださいませ!!

 

**********************************

ZEISS レンズキャンペーン中

期間:2 / 10 (sat) – 3 / 31 (sat)

 

新製品 EnergizeMe の発売を記念し、レンズキャンペーンをおこないます。

 

EnergizeMe(エナジャイズミー)レンズとは??

目をリフレッシュさせるためのZEISS社独自のレンズ設計のレンズです。

・ワイドでリラックスできる視界

・シャープでストレスフリーな視界

・デジタルによる眩しさと目のストレスを軽減

 

とても高品質でクリアな視界です。遠近両用レンズに慣れなかった方にも

大変オススメなレンズですよ。

 

・期間中の特典

期間中、ZEISSレンズをご購入いただいたお客様に

ZEISS専用BOX(メガネ拭き&クリーナ付き)を

先着5名様にプレゼント致します。

 

この機会にZEISSレンズをお試しなられてはいかがでしょうか??

 

****************************************************************************************************************************************************