質の良いメガネ作り

グリーンオプティカルにご来店くださるお客様はメガネで困っていたり

 

最近はメガネが初めての方でも、「折角作るんだったら、しっかりとしたメガネが欲しい」と

 

僕にとって嬉しい想いの考えでお越しくださる方もいらっしゃいます。

 

 

そこで本日はメガネで困っている方は主にどんな理由で困ってお越し下さるか少しお話しますね。

 

困っている理由

・見え方が合わない

・メガネがしっくりこない

・掛け心地がしっくりこない

・お洒落な眼鏡を掛けたいけどない

・似合う眼鏡がない

・眼鏡を掛けると頭痛がする。めまいがする。疲れるなど

・メガネを掛けるとモノが二重に見える

・遠近両用を作ったけど、使用できない

 

困っている理由が全てではないですが、ざっと並べるとこれらの理由です。

 

 

僕はメガネというものはご自身にとって

 

「ちゃんと似合うメガネ」と「機能的なメガネ」として選び、作れば

 

メガネそのもので人生が変わると考えています。

 

似合うメガネを掛けて、ご家族やお友達に褒められれば嬉しいですよね?

 

また、疲れなくて見やすいメガネを掛ければ視生活が向上しますよね?

 

例えば、お仕事で目が疲れていて仕事に悪影響を及ぼしていた状態から

 

メガネでそれがなくなり、仕事効率が上がればそれはそれは嬉しいですよね?

 

このようにメガネで人生が変わり豊かになることができるのです。

 

 

”じゃぁどこのメガネ店へ行けば良いの?”

 

この答えは難しいですが、メガネ作るお客様にとって親身になり

 

両眼視機能検査や調整、そしてメガネに対して豊富な方がいるお店が良いと思います。

 

ただ、数分で検査が終わってしまうお店や流れ作業のようにメガネを販売をしているお店は

 

危ないかもしれません。

 

ちゃんとしたメガネを作るには手間暇が掛かり、一つでも短縮できる項目はないのです。

 

そして、一番大事なのがリラックスをした状態で目を調べてメガネが作れるか?なのです。

 

ですので、green opticalでは予約が可能な方にはご予約をいただいて

 

ゆっくりと目の検査やメガネ選びに時間をいただいているのです。

 

 

現在、目やメガネで困っている方やしっかりと自分に合ったメガネを見つけたい方は

 

どうぞ、気軽にいらしてくださいね。

 

 

それでは〜

 

**********************************

ZEISS レンズキャンペーン中

期間:2 / 10 (sat) – 3 / 31 (sat)

 

新製品 EnergizeMe の発売を記念し、レンズキャンペーンをおこないます。

 

EnergizeMe(エナジャイズミー)レンズとは??

目をリフレッシュさせるためのZEISS社独自のレンズ設計のレンズです。

・ワイドでリラックスできる視界

・シャープでストレスフリーな視界

・デジタルによる眩しさと目のストレスを軽減

 

とても高品質でクリアな視界です。遠近両用レンズに慣れなかった方にも

大変オススメなレンズですよ。

 

・期間中の特典

期間中、ZEISSレンズをご購入いただいたお客様に

ZEISS専用BOX(メガネ拭き&クリーナ付き)を

先着にプレゼント致します。

 

この機会にZEISSレンズをお試しなられてはいかがでしょうか??

 

****************************************************************************************************************************************************

 

green optical(グリーン オプティカル)

住所:埼玉県東松山市松葉町1-5-4

TEL:0493-81-6252

CONTACT HOME:http://www.green-optical.com/contact

ONLINE SHOP : https://www.greenoptical-online.com/

OPEN / 10:00 – 19:00     CLOSE / 水曜日

 

 

***************************************************************************************************************************************************