忘れ去られた快適な見え方

グリーンオプティカルには自分に合うメガネに出会えなくて困っている方のご来店いただくケース多くあります。

 

・見え方

・似合うメガネがわからない

・掛け心地

・・・・・・など、どれもメガネにとっては大事な要素なのです。

 

じゃぁ何故?そのようにメガネで困っているユーザー = 眼鏡難民が増えてしまったのでしょうか?

 

それは業界での価格破壊が始まり、量を売らないと利益が出ない眼鏡店が増えた結果、

 

1本のメガネを仕上げるための ”質” を落として販売をしているからなのです。

 

それによって、眼鏡難民という方たちが生まれてしまい、眼鏡で困っている人が多くなっているのです。

 

僕はその方々にとって、お力になりたいと思って 眼鏡の専門店をオープンしました。

 

1本のメガネを仕上げるためには多くの工程へて作製します。

 

その為、時間と手間がかかるのです。

 

手間暇かけて、機能的なメガネに仕上げることによって、メガネを掛ける人たちの

 

視生活が向上するのです。

 

向上しない眼鏡はただの伊達メガネに過ぎないと僕は思っております。

 

ですのでグリーンオプティカルにてメガネを購入された

 

お客様の視生活が最大限に向上するメガネ作りに励んでおります。

 

 

おっと、今日も朝一で斜位の方のご来店がありました。

 

その方はPC作業による吐き気と頭痛で悩んでらっしゃり、自分の目に合う見え方のメガネを求めておりました。

 

結果、当店で目をお調べさせて頂きテストメガネを掛けた最初の言葉が『こんな楽な見え方初めてですよ』でした。

 

斜位の他に調節力にも不具合がある方でしたので、それに合ったメガネ処方させていただいたのです。

 

眼鏡は目を楽に、健康的にする道具だとグリーンオプティカルでは考えております。

 

自分にあったメガネに出会えていない方はお気軽にお立ち寄りください。

 

全力でお手伝いをさせて頂きますよ!!

 

それでは〜

 

****************************************************************************************************************************************************

 

green optical(グリーン オプティカル) 眼鏡専門店

住所:埼玉県東松山市松葉町1-5-4

TEL:0493-81-6252

CONTACT HOME:http://www.green-optical.com/contact

ONLINE SHOP : https://www.greenoptical-online.com/

OPEN / 10:00 – 19:00     CLOSE / 水曜日

 

 

***************************************************************************************************************************************************