メンテナンスは遠慮しないでね!!

グリーンオプティカルでメガネを購入された皆さん!!!!

 

メガネを毎日大切にお使いいただいていると思いますが、、、、、、

 

掛け外し(または無茶な掛け外し)をすることでメガネは少しずつ

 

当初お顔の合わせたフィッティングの状態からズレてきます。

 

ズレてくると

 

・見え方に違和感

・掛け心地に違和感

 

を感じてきます。

 

 

快適なメガネライフを送るには定期的なメンテナンスが必要となります。

 

半年に一度のご来店でも良いですが、、、、、、もう少し早めて2〜3ヶ月に一度でも良いですよ!!

 

モノというものは何でも『メンテナンス』が本当に重要なのです!!

 

そして、購入されたメガネが末永くお使いいただくためにもメンテナンスは大切な要素です!!

 

なので、遠慮なく気軽にメンテナンスにいらしてくださいね♪

 

それでは〜