眼鏡は買った後が大事ですよー!!

メガネを新しくしたりすると見え方にちょっと慣れなかったり、

 

掛け心地で気になるところが出てきたるする場合があります。

 

お買い上げいただいたメガネだから、見え方や掛け心地でご満足いただきたい!!

 

とgreen opticalでは心から思っております。

 

そこでお渡しをしてから、お礼状などで

 

『見え心地や掛け心地がどうか?』お聞きしていて、

 

見え方の上手な使い方のアドバイスや丁寧な調整をさせていただいております。

 

また、1年・2年とご使用いただいていると、だんだんネジが緩んだり、

 

取れかかったり、メガネが曲がったりしてくると思います。

 

安心してメガネライフをお送りできるよう

 

ネジの緩み止めを付けたり、掛け心地で気になるところは何度でも調整いたしますので

 

ほんの少しでも気になる掛け心地も、お気軽に何度でもいらっしゃってくださいね!!

 

このようにメガネは購入いただいてからが大事なのですよー!!

 

それでは〜