カフェではないのですが。

 

 暑いですねー。

 通りを歩くかたが ほぼほぼ日傘をさしておられます。

 それを見て、わたしも日傘を持っていこう!と思いますが

 だいたい忘れちゃうのです。。

 

 そんなことはどうでもいいんですが。。

 

 うちのメガネやさん。

 カフェみたいだねって言われます。

 というか、カフェだと思ってた方もちらほら。

 お客様にゆっくり過ごしていただきたくて

 そんな雰囲気のお店にしました。

 

 なかなか個人のお店って入りにくいですよね。

 わたしもドギマギするタイプですw

 なので、やわらかい感じにしたつもりです。(どうでしょう??)

 green optical なので、店内にgreen を置くものの

 枯らしてしまうような夫婦がやっておりますので

 お気軽にお入りください^^

 メガネ・補聴器の相談や、

 植物の育て方のアドバイスもぜひお待ちしております。

 

 *****

 来月7/8(土曜)は

 まるひろ通り 埼玉西武ライオンズふれあいまつり が

 開催されます。

 green opticalとなりの埼玉縣信用金庫の駐車場が

 メイン会場となります。

 12:00-17:00まで車両通行止めになりますので

 お気をつけください。

 ちなみに

 green opticalはもちろん営業しておりますので

 合わせて遊びにいらしてくださいませ^^