頭痛が改善

 

去年の12月にメガネをお作りいただいたK様が予備用のメガネを作りご来店下さいました。

 

K様は去年、初めて当店にお越しいただいたとき、頭痛持ちの方で日頃から頭痛薬を手放させない状態でした。

 

お仕事柄パソコン画面を一日10時間程、見ている状態が続き

 

その結果、眼精疲労から頭痛へと繋がっておりました。

 

K様は以前からパソコン用のメガネを使用しておりましたがそのメガネを確認してみると

 

パソコンのモニター画面距離と合っていなく、どちらかというと遠くを見るようの度数が入っており、

 

モニターを見るときには極度な調節力がかかってる状態でした。

 

K様ご自身もなんか疲れるけど、パソコン用として作ったから大丈夫だと

 

思い込んで使用しておりました。

 

当店にて目をお調べをしてモニター距離に適した見え方の度数と目の周りの筋肉量を手助けをする

 

プリズムを入れてお作りさせていただきました。

 

その後の定期メンテナンスにお越しいただいたときに

 

K様は「ここでメガネを作ってから頭痛もなくなって、頭痛薬も飲まなくなったよ」と

 

喜んでくださいました。

 

お薬というのは飲まなくて済むのなら飲まないに越したことがないと思っております。

 

まだまだ、メガネユーザーさんに知られてはいないのですがメガネというのは

 

しっかりとご自身の求める見え方に合わせて機能的なメガネへと仕上げれば

 

眼精疲労や頭痛がしっかりと改善できるとましてはそれらの不調を生まないと僕は思っております。

 

見えているんだけど、なんかしっくりとくる見え方ではない。

 

または目の不調がある方は今一度ご自身の目を信頼ができる眼鏡屋さんで調べていただいてくださいね。

 

見え方の我慢は禁物ですよ。

 

それでは〜

 

 

****************************************************************************************************************************************************

 

green optical(グリーン オプティカル) 眼鏡専門店

住所:埼玉県東松山市松葉町1-5-4

TEL:0493-81-6252

CONTACT HOME://www.green-optical.com/contact

ONLINE SHOP : https://www.greenoptical-online.com/

OPEN / 10:00 – 19:00     CLOSE / 水曜日

 

 

***************************************************************************************************************************************************