メガネが曇らない為に・・・・・・・!!

今日から3月がスタートしましたね!!

 

3月もどうぞグリーンオプティカルを宜しくお願い致します。

 

 

今日とか気温も上がり、それによって『花粉が飛び散って』おりますね!!(笑)

 

その難敵な花粉を防止するマストなアイテムを本日はご紹介します!!

 

 

それは・・・・・・・・

 

『曇りにくいマスク』(笑)

 

マスクをするとメガネが曇っちゃってと仰る方もおりますが

 

このマスクの凄いところは新設計をしたマスクで曇りにくいってとこなんですね!

 

サイズは2パターンありまして・・・・・・・

 

こちらが 大

 

 

 

こちらが 小

 

5枚入りで税込¥378 

となっております!!

 

ブログで紹介しているのに只今在庫を切らしておりまして。。。。。。(すいません)

 

明後日の日曜日には再入荷してきます!!

 

花粉対策の一つはメガネを掛ける事!!

 

もう一つはマスクをする事ですね!!

 

ぜひ、ご活用くださいませ♪

 

それでは〜