月面着陸50周年記念”ZEISS ドライブセーフレンズキャンペーン”

月面着陸50周年記念として

ZEISS ドライブセーフレンズキャンペーンを開催しております。

期間:2019年7月31日(水)まで

 

キャンペーン期間中にドライブセーフレンズをお買い上げ頂いたお客様に

もれなく、VRキットをプレゼント致します。

*数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

*DriveSafeレンズとは?

ZEISSドライブセーフレンズは、悪天候、夕暮れや夜間の見えにくさを

軽減し、運転時に適した新設計で、より快適な視界を提供します。

ドライブセーフレンズは、自動車運転中の視界システムを徹底的に

研究して開発された高性能レンズです。夜間や悪天候でもクリアな視界を

提供し、様々な対象物に素早く焦点を合わせなくてはならない運転を

サポートします。運転中はもちろんのこと、常用メガネとしてもご使用いただけます。

*遠近両用レンズも対応可能

 

是非、この機会にドライブセーフレンズを試されて見てはいかがでしょうか?

心よりお待ちしております。

 

 

*ZEISSの精密レンズには長い伝統があります。

ZEISSは、精密光学のパイオニアとして、170年以上に渡り光学技術の分野を

リードし、画期的なプロダクトを通じて、宇宙からミクロの世界まで、重要な役割を果たしてきました。

ツァイスブランドのメガネレンズには、レンズ一枚一枚にその品質の証として、ツァイスマークが

刻まれています。もちろん、刻印によって視界を損なうことはありません。

Carl Zeiss (1816–1888)

A visionary entrepreneur