雨の日や夜間に適したレンズ

梅雨の時期にとても威力を発揮してくれて見やすいレンズがあります。

 

それが

 

ZEISS社の

 

DriveSafe Lens(ドライブセーフレンズ)

 

 

1、薄暗い環境でも良好な視界を提供します。ルミナンスデザインテクノロジー

私たちが距離を判断する能力は瞳孔の大きさが関係してきます。

明るい環境では、簡単に距離感を掴めます。暗い中では、正確な距離感の判断が難しくなります。

雨の日や夕暮れ時の薄暗い環境では、瞳孔のサイズが変わりやすく安定しないため、距離感の判断に

難しくなります。雨の日や薄暗い環境での運転でストレスや不安を感じるのはこのことが原因です。

ZEISSルミナンスデザインテクノロジーは瞳孔サイズの変化を考慮した技術です。

この技術は暗い環境での視界を向上させます。

 

2、夜間の眩しさを軽減 DuraVision DriveSafeコーティング

DuraVision DriveSafeコーティングは特定の波長を部分的に反射しますので、他のコーティングに比べ、

グレアを最大で64%軽減し、目のくらみ、反射光は誘発するイライラを軽減します。

グレアは、太陽光や人工光などの眩しい光を直視した際の見えづらくし、目のコントラスト感度を

損ないますので、とても危険です。

 

3、道路、ダッシュボード、ミラーを正確に見ることができる

ZEISS DriveSafe Lens デザイン

遠近両用レンズをご使用の方が、道路、ダッシュボード、ミラーの間を素早く無理なく視線移動されるよう、

遠用部と中間部を最適化させました。水平方向の頭の動きを軽減させ、快適な視界をお届けします。

 

 

運転が多い方に大変喜んでいただいているレンズです!!

運転用メガネをお考えの方はぜひ、ドライブセーフレンズはいかがでしょうか?

 

運転が今以上に楽しくなりますよ!!

 

また現在、ZEISSレンズのキャンペーンを行っておりますので

この機会にぜひ!!

 

 

 

 

*TOKAI社 レンズキャンペーン本日まで!!*