強度近視のメガネ

強度近視のお客様のメガネ選びのお手伝いをさせていただく事がよくあります。

 

強度近視の方でよくあるお話が出来上がりのメガネを見て、レンズの厚みや雰囲気が

 

作る前と違った感じになってしまった。とか、、、、、、、、

 

出来上がったメガネを掛けて見たら、目が小さくなってしまって、

 

作る前の雰囲気とこれもまた違ったとか。。。。。。

 

強度近視の方は仕上がったメガネに対して、ご不満や自分は目が悪いから仕方ないか・・・・・と

 

諦めてしまっている方を初めて当店にいらっしゃるお客様は仰られたりします。

 

だけど、これらのメガネの仕上がりや仕上がった後に掛けた雰囲気をマイナスにする事なく

 

ちゃんと雰囲気よく掛けられるメガネはあるのですよ。

 

そして、大事なのが掛ける方に似合って、お洒落で、まわりからも褒められるメガネ!!

 

これが本当に大事なのです。

 

実際に当店いらした、お客様は雰囲気よく掛けれて喜んで下さいます。

 

その喜んで下さったお客様の笑顔を見ることが僕らにとって、とても嬉しく

 

メガネ屋としての在り方だと思っております!!

 

ですので、強度近視の方で自分は目が悪いからお洒落なメガネを掛けたり、

 

雰囲気よく掛けれないと思ってらっしゃる方は諦めないで気軽にご相談頂けたらと思います。

 

必ず、似合って雰囲気のよいメガネはちゃんとあるのですよ!!

 

それでは〜