メガネで心が豊かになる

先日、お越しいただいたお客様は2本目のメガネを

 

作りにお越しいただきました。

 

見え方も良くて大変気に入ってらっしゃり、

 

それ以上にうちでお作りいただいたメガネで

 

『ここで購入したメガネを掛けてから友達やお仕事場の人に好評なんです!』と

 

有難いお言葉をいただきました。

 

本当に有難う御座います。

 

メガネは視力矯正をする大事な道具であり

 

それに+αで似合うメガネを掛けることも大事な要素となります。

 

green opticalではこの2つの『見え方』と『見られ方』の要素を

 

しっかりと考えて、より良いメガネをお客様にご提案させていただいております。

 

自分に合ったメガネをお探しの方はお気軽にご相談ください!!

 

それでは〜

 

 

 


 

【完全予約制】

新型コロナウイル感染拡大防止に伴い、

当面の間、【完全予約制】とさせていただいております。

 

眼鏡の修理・新調・相談・補聴器等でご来店をお考えのお客様は

大変恐れ入りますが「ご予約」を頂けますようお願い致します。

ご予約は電話・もしくはwebの予約フォームにて承っております。

 

TEL:0493-81-6252 

予約ホーム:https://www.green-optical.com/booking

*前日・当日のご予約は電話でのご連絡をお願い致します。

営業時間/10:00-18:00    水曜定休 (臨時休業有り)

 

また、ご予約が入っている時間は

他のお客様の入店をお断りさせていただく場合が御座います。

大変、ご迷惑ご面倒をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

 


 

【オンライン相談会】

【内容】

*フレームの紹介や似合う眼鏡の相談

*レンズや眼の相談(見え方)

*補聴器の相談

 

上記の相談をZOOM or LINEを使ってオンラインビデオ通話でおこないます。

所謂、オンライン上での「接客」になります。

 

『オンライン相談会』をご希望の方はお電話かお問い合わせフォームより

よろしくお願いします。

 

*お問い合わせ*

TEL: 0493-81-6252

お問い合わせフォーム: https://www.green-optical.com/contact

Instagram : DM

 

ご連絡の際は『オンライン相談会の件で』とお伝え下さい。

 

 

宜しくお願い致します。