ZEISS 調光レンズ

梅雨が明け、日差しが強くなり、当店では
調光レンズの注文がじわじわと増えて参りました!!
 

本日は調光レンズのお話をします!!

 

 

『調光レンズ』とは??

 

あらゆる場面で使えるメガネです。

 

調光レンズ – 洗練されたオールラウンドな機能

日々の生活の中でより優れた快適性を提供し、見え方に関するすべてのニーズを満たすメガネを想像してください。それは多くのメガネユーザーが求めているものです。ZEISS の PhotoFusion 技術を用いた調光レンズで夢の実現に近づくことができます。移り変わる光に適応して素早く発色、また退色し、快適な視界を提供します。メガネを掛けかえる煩わしさなく、1 日を通してクリアなビジョンをお楽しみください。これはスポーツや旅行に最適であると同時に、光に敏感な方や子どもの目も適しています。

もちろん ZEISS の PhotoFusion 技術を用いた調光レンズは、発色レベルに関わらず完全にUVから目を保護します。

 

 

クリア

雨天、室内/屋外

 
 

 

ミディアム

屋外/薄曇り

 
 

 

ダーク

晴天

 
 
 
 

ZEISS PhotoFusion。
さらに多くのカラーバリエーション。これまで同様の卓越した性能で。

新発売!

カラーバリエーション:グレー、ブラウン、エクストラグレー(New)、パイオニア(New)、ブルー(New)
 
 
 
グレーブラウンエクストラグレー
New
パイオニア
New
ブルー
New

世界中で好評のセルフティントレンズカラー。

より鮮やかに色を認識できるため、多くのユーザーに支持されています。

グレーの選択肢が広がりました – 特に温かい気候に適し、あらゆる状況にフィットするエクストラダーク。

発色すると、クラシックなグレーグリーンのサングラスカラーになります。

フォトクロミックレンズの色合いへ、魅力的な新しいカラーの選択肢を。

クリアな状態 吸収率7% (最小)

クリアな状態 吸収率7% (最小)

クリアな状態 吸収率9% (最小)

クリアな状態 吸収率7% (最小)

クリアな状態 吸収率7% (最小)

発色後 吸収率89% (最大)

発色後 吸収率89% (最大)

発色後 吸収率92% (最大)

発色後 吸収率91% (最大)

発色後 吸収率89% (最大)

グレー、ブラウン、エクストラグレー、パイオニアの ZEISS の PhotoFusion レンズはオープンカーの運転には適していません。
ZEISS の PhotoFusion ブルーは運転に適していません。

 

 

ZEISSの調光レンズは発色も早く、使い勝手の良いレンズです。

但し、紫外線により着色をする為、車内での変化はありません。

あくまでも外での使用時です!!

 

ウォーキング、サイクリングなど様々なアウトドアに適したレンズとなっております。

 

透明メガネとサングラスの2本持ちが手間の方は調光レンズは大変お勧めですよ〜

 

それでは〜

 

 


 

《夏季休業》

8月16日(日)〜19日(水)

 


 

《 当面の間の営業体制 》

OPEN / 10:00 – 19:00
CLOSE / 水曜日
『 予約優先制 』

密を避ける為、店内には基本1組様までの入店とさせて頂きます。
お客様が重ならないように「予約優先制」にて対応させて頂きます。

 

《予約時間の目安》
○眼鏡一式の作成(検査有) / 120分
【処方箋有で検査無し / 60分】
○レンズ交換(検査有) / 60分 【処方箋有で検査無し /30分】
○調整・メンテナンス / 30分
○お受け取り / 30分
○メガネの相談 / 60分
○補聴器の作成/120分
○補聴器メンテナンス・調整 / 60分
○補聴器相談 / 60分

 

《予約の受付》

TEL:0493-81-6252 

予約ホーム:https://www.green-optical.com/booking

*前日・当日のご予約は電話でのご連絡をお願い致します。

営業時間/10:00-18:00    水曜定休 (臨時休業有り)

 

 


 

緊急事態宣言の時に『オンライン相談会・接客』をさせておりましたが

 

実際におこなったお客様より

 

・来店する前にオンライン接客ができると欲しいフレームの候補ができて良い

・予め相談内容をお店の人にお伝えできているので来店時に時短できて良い

・お店に行ったら買わなくてはいけない不安がオンライン相談やることで

不安がなくなり、気持ちが楽になる

 

などなどのご意見をいただきましたので

 

今後も『オンライン相談会・接客』は継続をしておこなっていきます。

 

【オンライン相談会】

【内容】

*フレームの紹介や似合う眼鏡の相談

*レンズや眼の相談(見え方)

*補聴器の相談

 

上記の相談をZOOM or LINEを使ってオンラインビデオ通話でおこないます。

所謂、オンライン上での「接客」になります。

 

『オンライン相談会』をご希望の方はお電話かお問い合わせフォームより

よろしくお願いします。

 

*お問い合わせ*

TEL: 0493-81-6252

お問い合わせフォーム: https://www.green-optical.com/contact

Instagram : DM

ご連絡の際は『オンライン相談会の件で』とお伝え下さい。

宜しくお願い致します。

 


 

なお、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店内消毒の徹底、

アルコール消毒、マスクの着用等

今後もご来店なされる皆様の安心安全を考え、徹底してまいります!

 

それでは引き続きgreen opticalをよろしくお願い致します。