新発売の乱視対策レンズ、好評です!

6月から発売開始になりました

 

TOKAI社の 乱視対策レンズの『スマートトーリック』レンズ。

 

スマートトーリックレンズは内面非球面レンズの単焦点レンズになります。

 

発売後、当店でも乱視がある方に選ばれるケースが多くあります。

 

昨日も、乱視が強めでスマートトーリックレンズをお選びいただいた2人のお客様に

 

出来上がりをお渡しをさせて頂きました。

 

お一人の方はA様40代の方で運転用サングラスレンズにてお作り頂きました。

 

お掛けなされた感想をお聞きしましたら

 

A様「今までのメガネは乱視があるからなのか??レンズ周辺が気持ち悪い感じで

 

浮いた感じもあったんだけど、このレンズはそれが無くて見やすいし、運転が楽しめそうだよ」と

 

とても嬉しいご感想を頂きました。

 

そして、もうひと方のB様60代の方はお手元用でお作りくださいました。

 

B様は趣味で裁縫などもなされるため、距離感をしっかりと合わせてお作りさせて頂きました。

 

B様のご感想は「今まで糸を針に通すのもやっとだけど、それが見やすいし、それ以上に

 

乱視のせいの直線に縫っているつもりが斜めになってしまい事が今までのメガネではあったけど、

 

これは無いです!! 嬉しい〜」と大変喜んで下さいました。

 

このように乱視がある方は見え方を我慢をしたり、妥協をないといけないケースも

 

今までは多々あったかと思いますが

 

今回、お選びくださった『スマートトーリックレンズ』は “レンズ周辺部の乱視度数をコントロールして

 

周辺部の歪みを軽減”させておりますので乱視がある方にとって、とても見やすいレンズとなっております。

 

乱視によるレンズの見え方に慣れないや不具合がある方は

 

『スマートトーリック』レンズをお試しなされてみられてはいかがでしょうか?

 

お気軽にご相談ください。

 

 


【 緊急事態宣言中の営業体制 】

緊急事態宣言中は完全予約制にて営業をさせていただきます。

三密を避けるため、店内には1組様までの入店とさせて頂きます。

ご来店の際は『ご予約』を頂けますよう御願い申し上げます。

《予約の受付》

TEL:0493-81-6252 

予約ホーム:https://www.green-optical.com/booking

*前日・当日のご予約は電話でのご連絡をお願い致します。

営業時間/10:00-18:00    水曜定休 (臨時休業有り)

*18時以降も可能

(電話でのご予約の際は・お名前・電話番号・ご来店日の日時を第三希望までお伝え頂けますと幸いです。)

 

《予約時間の目安》

○眼鏡一式の作成(検査有) / 120分【処方箋有で検査無し / 60分】
○レンズ交換(検査有) / 60分 【処方箋有で検査無し /30分】
○調整・メンテナンス / 30分
○お受け取り / 30分
○メガネの相談 / 60分
○補聴器の作成/120分
○補聴器メンテナンス・調整 / 60分
○補聴器相談 / 60分

 

なお、引き続き

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

・スタッフの体温/体調管理

・店内消毒の徹底

・店内の換気

・アルコール消毒

・マスクの着用等

ご来店なされる皆様の安心安全を考え、当店は徹底してまいります。

 

そして、マスクが付けないで接客ができる日常に戻ることを心より願っております。

 

皆様には大変ご面倒をお掛け致しますが何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。