《再入荷》強度近視の方、お勧め

強度近視の方に大変お勧めなモデルが再入荷して参りました!!

 

Anne et Valentin

model:FORMAT

col.U222

 

 

ナイスなサイズ感なので強度近視の方や遠視の方にとてもお勧めなモデルとなっております。

 

そして、水色なカラーがお顔を優しく表現してくれる素敵なモデルです。

 

レンズが厚くなってしまって、眼鏡が嫌いになりそうな方、ぜひ一度ご相談ください!!

 

それでは〜

 

 

 


*現在、店舗の外構改装工事をおこなっております。

店舗は通常通り営業しております。

何卒宜しくお願い致します。


【緊急事態宣言 解除後の営業体制について】

今迄通り、当面の間は予約優先制にて営業させて頂きます。

ご予約が入っていない時間帯は予約無しでもお受けできますが

出来れば、ご予約なされてのご来店をお勧め致します。

 

三密を避けるため、店内には1組様までの入店とさせて頂きます。

《予約の受付》

TEL:0493-81-6252 

予約ホーム:https://www.green-optical.com/booking

*前日・当日のご予約は電話でのご連絡をお願い致します。

営業時間/10:00-18:00    水曜定休 (臨時休業有り)

*18時以降も可能

(電話でのご予約のお客様は・お名前・電話番号・ご来店日の日時を第三希望までお考え頂けますと幸いです。)

 

《予約時間の目安》

○眼鏡一式の作成(検査有) / 120分【処方箋有で検査無し / 60分】
○レンズ交換(検査有) / 60分 【処方箋有で検査無し /30分】
○調整・メンテナンス / 30分
○お受け取り / 30分
○メガネの相談 / 60分
○補聴器の作成/120分
○補聴器メンテナンス・調整 / 60分
○補聴器相談 / 60分

 

なお、引き続き

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

・スタッフの体温/体調管理

・店内消毒の徹底

・店内の換気

・アルコール消毒

・マスクの着用等

ご来店なされる皆様の安心安全を考え、当店は徹底してまいります。

そして、マスクが付けないで接客ができる日常に戻ることを心より願っております。

皆様には大変ご面倒をお掛け致しますが何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

緊急事態宣言が解除されても感染拡大防止対策は徹底して参ります。