【新レンズカラー】フィジカルサポートカラー販売スタート

本日より体幹を整えるレンズ

『フィジカルサポートカラー』レンズの販売をスタート致しました。

 

 

どのようなレンズなのか?少しご説明をさせて頂きたいと思います。

 

*フィジカルサポートレンズを掛けると、どおなるの??

当店にお越しくださるお客様の日常生活で抱えている悩みの解決に繋がったり、

学習能力やスポーツの向上にもつながります。

 

現在、画面注視による視生活が当たり前になってきております。

画面注視はスマホやPCの長時間の使用によりVDT症候群になり以下の不調につながります。

 

VDT症候群

・筋骨格・・・・肩凝りや背中の張り、足腰の痛み、痺れ

・視覚・・・・・頭痛、眼精疲労、目の乾き/痛み、ぼやけ

・精神・・・・・うつ、イライラ、過食傾向、不安、集中力の低下

 

上記の様な症状は体幹をうまく使えてないことが原因として考えられています。

 

そこでフィジカルサポートカラーレンズを掛けることによって、

体幹を整えられ、改善が見込められるのです。

 

 

*対象者

小学生からご年配の方まで幅広い世代の方に誰にでも測定ができ、

ご使用いただけます。

また、目は良いって方も対象です。

 

*身体と目には密接な関係がある

目から感じる眩しさ(コントラスト)が体幹に影響してきます。

体幹は眩しさ(コントラスト)でバランスが崩れます。

人が眩しいと感じる光の波長は個人個人で違います。

その為、カラーレンズ選びは個人個人に合わせて選ぶことが重要となります。

 

 

『フィジカルサポートレンズの仕組み』

 

目(インプットされた光)

処理されて

体幹

言語や姿勢・行動

 

目から入るインプットな情報が崩れると体幹に影響がでるのです。

 

そこでフィジカルサポートカラーレンズを使用する事によって

目から入る光のコントラストをより良い情報にして、

体幹を整えて、日常生活の悩みの改善に繋げていきます。

 

・カラーレンズについて

光の感じ方は個人個人で違いますので

パーソナルに合わせてレンズを選定していきます。

カラーレンズもフィジカルサポートカラー専用レンズで

12色 × 2濃度 + 1色 = 25色

25色 展開となります。

(濃過ぎず、日常でも使用できる濃度のカラーもあります)

 

この25色の中からお客様に合ったカラーレンズを選定します。

 

*レンズの選び方は?

独自の測定法で行います。

この測定法は認定された人でしか測定・販売することが出来ません。

 

*レンズの種類は?

単焦点レンズ・累進レンズにてお作り可能です。

 

*価格は

お問いわせ下さい

 

*測定料

5,500円

(レンズをお作りいただいた方は測定料は含まれております)

 

 

フィジカルサポートカラーレンズは今までにないアプローチで

ご自身に合ったカラーレンズを選びをする画期的なレンズです。

当店でおこなっている両眼視視機能検査にフィジカルサポートカラーを組み合わせる事によって

より高度な眼鏡が仕上がります。

 

よりご自身に合った眼鏡をお探しの方

目の不調を抱えている方

お身体の不調を抱えている方

自分の目に合ったカラーレンズをお探しの方は

 

是非、お気軽にご相談下さい。

 

 

それでは〜

 

 


【現在の営業体制について】

今迄通り、当面の間は予約優先制にて営業させて頂きます。

ご予約が入っていない時間帯は予約無しでもお受けできますが

出来れば、ご予約なされてのご来店をお勧め致します。

 

三密を避けるため、店内には1組様までの入店とさせて頂きます。

《予約の受付》

TEL:0493-81-6252 

予約ホーム:https://www.green-optical.com/booking

*前日・当日のご予約は電話でのご連絡をお願い致します。

営業時間/10:00-18:00    水曜定休 (臨時休業有り)

*18時以降も可能

(電話でのご予約のお客様は・お名前・電話番号・ご来店日の日時を第三希望までお考え頂けますと幸いです。)

 

《予約時間の目安》

○眼鏡一式の作成(検査有) / 120分【処方箋有で検査無し / 60分】
○レンズ交換(検査有) / 60分 【処方箋有で検査無し /30分】
○調整・メンテナンス / 30分
○お受け取り / 30分
○メガネの相談 / 60分
○補聴器の作成/120分
○補聴器メンテナンス・調整 / 60分
○補聴器相談 / 60分

 

なお、引き続き

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

・スタッフの体温/体調管理

・店内消毒の徹底

・店内の換気

・アルコール消毒

・マスクの着用等

 

ご来店なされる皆様の安心安全を考え、当店は徹底してまいります。

そして、マスクが付けないで接客ができる日常に戻ることを心より願っております。

皆様には大変ご面倒をお掛け致しますが何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。