強度近視の方にオススメな眼鏡

当店に初めてお越しくださるお客様の中で

『私は近視が強いからお洒落なメガネが掛けれないんです』と仰られます。

僕からしてみたら、そんな事はなく近視が強い方でもお洒落に掛けれるメガネは

ありますよ〜!とお伝えさせていただいております。

また、当店はそのような方に向けたメガネは結構多めにあります。

実際にお客様も見られてこれ私でも掛けれるのが嬉しいですと喜んでいただいております♪

 

そんな中で本日は強度近視さんに向けたメガネを1本ご紹介致します。

 

Anne et Valentin

model:MECABOLD

col.22C45

 

ナイスなサイズ感にリムまわりが太めなので最小限にレンズの厚みを

掛けせます。

また、強度近視の方はメガネを掛けると目が小さくなってしまうので

自分が思っているよりかワンランク上のデザインを選ばれると良いかもですよ!!

 

ブログでは全てを言いあわらせないので強度近視の方で

メガネ選びにお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

 


【現在の営業体制について】

今迄通り、当面の間は予約優先制にて営業させて頂きます。

ご予約が入っていない時間帯は予約無しでもお受けできますが

出来れば、ご予約なされてのご来店をお勧め致します。

 

《予約の受付》

TEL:0493-81-6252 

予約ホーム:https://www.green-optical.com/booking

*前日・当日のご予約は電話でのご連絡をお願い致します。

営業時間/10:00-18:00    水曜定休 (臨時休業有り)

*18時以降も可能

(電話でのご予約のお客様は・お名前・電話番号・ご来店日の日時を第三希望までお考え頂けますと幸いです。)

 

《予約時間の目安》

○眼鏡一式の作成(検査有) / 120分【処方箋有で検査無し / 60分】
○レンズ交換(検査有) / 60分 【処方箋有で検査無し /30分】
○調整・メンテナンス / 30分
○お受け取り / 30分
○メガネの相談 / 60分
○補聴器の作成/120分
○補聴器メンテナンス・調整 / 60分
○補聴器相談 / 60分