LALOOP 673PG 入荷

【LA LOOP】のグラスホルダーが入荷致しました。

model: LALOOP 673PG
material: レザー/24K Gold Plated(ループ)

 

【LA LOOP / ラ ループ】

@laloop_official

デザイナー: エリザベス・ファーラート

2001年の春にNYにてデビュー。

グラスホルダーブランド。

「LA LOOPは、ネックレスのエレガントでクリーンなラインと、

眼鏡を入れるために独創的にカスタムメイドされたシンプルなシルバーサークルを融合させました」と、

エリザベスはこの特許取得済みのデザインについて語ります。

「これは、人々が手放せなくなるネックレスなのです。ニューヨーカー誌の広告、

ニューヨーク・オブザーバー誌の記事、ニューヨークタイムズ紙の特集、

そしてヴォーグ誌のファッションエディターが太鼓判を押したLA LOOPは、

すぐに長眼(と短眼)のクリエーターたちの忠実な支持を集めるようになりました。

20年後、そして何千ものLA LOOPが誕生した今、Elizabethと会社は南カリフォルニアに拠点を置いています(基本的にサングラスを紛失することが多い地域です)。彼女はインスピレーションと革新を続け、シーズンごとに新しいスタイルを発表し、最高級の素材と職人技を駆使した生産を行い、また彼女の実践的な社会貢献活動を通してLoopers同士や地域社会を結びつけています。LA LOOPERSを定義するのは共通の処方箋だけではなく、私たち自身と世界に対する見方なのです。

LA LOOP公式より

是非、店頭にてお試しください。

 

《お問い合わせ》
tel:0493-81-6252
mail:info@green-optical.com

—————————–

 

【当店の営業体制について】

当店は予約優先制にて営業させて頂いております。

ご予約が入っていない時間帯は予約無しでもお受けできますが

出来れば、ご予約なされてのご来店をお勧め致します。

 

《予約の受付》

TEL:0493-81-6252

予約フォーム:https://www.green-optical.com/booking

*前日・当日のご予約は電話でのご連絡をお願い致します。

営業時間/10:00-18:00 水曜定休 (臨時休業有り)

*18時以降も可能

(電話でのご予約のお客様は・お名前・電話番号・ご来店日の日時を第三希望までお考え頂けますと幸いです。)

 

公式LINE

green opticalの公式LINEになります。
友達登録後、ご予約も可能となりました。

 

《予約時間の目安》

○眼鏡一式の作成(検査有) / 120分【処方箋有で検査無し / 60分】
○レンズ交換(検査有) / 60分 【処方箋有で検査無し /30分】
○調整・メンテナンス / 30分
○お受け取り / 30分
○メガネの相談 / 60分
○補聴器の作成/120分
○補聴器メンテナンス・調整 / 60分
○補聴器相談 / 60分