40代になったらレンズにも拘った方が良いですよ

若いうちからレンズに拘り、目のケアしていた方が40代になって多少、老眼というものが入ってきても楽に過ごせます。

ただ、若いうちに一般的なレンズを使用していた人は40代になったらレンズにも拘った方が良いですよ。

 

じゃぁどんなレンズかというと、手元の見え方が楽になるサポートレンズです。

最初に述べましたが40代ぐらいからだいたいの方が老眼が入ってきます。

そして、自分はまだまだそんな老眼ではない!と我慢をしているとお身体のどこかにしわ寄せがきます。

 

なので老眼がきたら我慢をせず受け入れてください。

 

また、今のレンズは自分から他人に言わなければ、老眼をケアしているレンズを使用していると

わからないですよ。

 

green opticalにお越し下さるお客様もそのサポートレンズの見え方を体験をすると

殆どの方がサポートレンズを入れてオーダー下さいます。

それはその見え方に体が楽だと感じたからだと思います。

 

特にお仕事などでバリバリにデスクワーク作業をおこなっている方は

サポートレンズをご体験なされてみてはいかがでしょうか?

 

これからの健康維持の一つに目のケアを考えていただいたら幸いです。

 

ご興味がございましたら気軽にご相談ください。

 

 

**************************************************************************************************************************

*green opticalでは予約優先のシステムもございます*

眼鏡選び・検査・調整・相談など、ご予約をいただきますと優先にご案内させていただきます。

・1人 2時間制

OPEN / 10:00-19:00   CLOSE / 水曜日

TEL:0493-81-6252

E-mail: info@green-optical.com

 

ご予約は電話もしくはE-Mailにて承っております。

 

***************************************************************************************************************************